人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりもり成長 その2

どうも、バ神主です。


現在育てている2代目神職の巫女ですが

知人と同時進行でクエが進んで行ってるので

なかなか快調にレベルがあがっております。

中級クエって便利ですな(’’

バ神が雅楽なので、巫女は古神で。

比叡クエまですませて特化3の3ます目までは修得終わりました。

そろそろ特化4に備えて詠唱4は覚えたい感じですね。

さすがに詠唱3ではキツイ気がしますので(=ω=;;

一応お古の装備は神主から移動させてあるので

もりもり成長 その2_f0140460_035217.jpg


見た目は陣立甲冑のみ紋なし装備です。

まだまだやることが盛りだくさんで楽しいことがいっぱいヾ(´ー`)ノブシ


やることが多いといえば、放置プレイ中の薬死もでしょうか。

たまーーーーーーーーーーーに毎日クエをやったりしましたが

気が向いたときにしか稼動しないので

装備、技能共に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

な状態w

この前久々に九州で耳川に行ってきましたが

ブランク空きすぎ、付与足りなくて回復力がしょぼい

動きがおかしくて軽く凹むorz

を体験してきました;w;

それでも知人は優しいですね;w;

今日もお言葉に甘えて耳攻略で角隈まで撃破して参りました(ノ∀`)

よくあの動きで角隈までおわったなーと思いますけどね。。。

んで

付与が足りない!と嘆いていたおかげか

もりもり成長 その2_f0140460_0103265.jpg

耳4の田原から知力の神秘がぽろり(’’

他にとる人もいないので、激しく希望してゲットw

ありがたいことに前回+30の神秘も転がってきたので

町に戻ってから久々に装備新調しました。


と こ ろ が


男薬師って章を重ねるごとに服のデザインがちょっと…w

女薬師は可愛いとおもうんですけどね。

なので今まで烏帽子+大鎧グラを意地でも通してきたわけですが…。

さすがにそれももう限界でしょうね。

そこは仕方ないと諦めて争覇の装備を市であさり

頭装備はいいものがなかったので知人に頼んで作成してもらい

もりもり成長 その2_f0140460_0162880.jpg


うちの男キャラでひっっっっっっっさびさに髪の毛がでてます

なんでしょうか、気づけばみんなかりあげになっていたのは…w

まぁ田原神秘のおかげで知力も上がったのでよしとしましょう。
by saika-kannushi | 2008-11-25 00:30