人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人

どうも、バ神主です。


今週は高千穂いったり風雷にボコられたり

上級クエの手伝いしたりと動いてたような気がしなくもないですが、

基本的に時間がないと勧誘希望出さずに終わりとかそんななので

炭掘る元気もないときは両替でぐだぐだと転がってるだけです。


そんな時、たまたま目の前を通りすぎた知人に暇だと対話すると

んじゃssでも撮ってwと言われたので

暇人_f0140460_234884.jpg


こーんな感じや

暇人_f0140460_2348582.jpg


こーんな感じで

暇人_f0140460_23502721.jpg


神社裏でポーズ決めまくる暇人2人w

うん、てっぽこの決めはかっこよかったよ(’’*

勧誘希望だしてたところだったのに、暇人バ神の相手をしてくれて

さすがは信長始めてウン年来の知人です。優しい(ノ∀`)


あとは移籍したての武芸の俸禄貰うついでに

戦国絵巻に武将を登録してたくらいかなぁ。

暇だったんですよ、マジで。


しかし、

暇人_f0140460_23562787.jpg


いやいやいや、だまらっしゃいってアナタwww
by saika-kannushi | 2008-06-07 00:00