人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり中

どうも、バ神主です。


仕事が忙しくなってきたので、

これから平日1丹いけるかどうかも微妙になってきました。

まぁその分休みは増やしてもらえるので、そのときにでも頑張るかな…w


なので、最近は上級クエの手伝いをやってます。

野良でも助力可能マークを出してると結構対話がきますね(’’

潜在がもらえるのもいいですが、

今はびっくり上級染料がもらえるのがうれしいですw

神主装備で欲しい配色があるんですよねぇ…w


手伝いで各地を走ってると、思わぬところで絵巻登録ができたりして

これもなかなかおもしろい。

報告で右京にいくことが増えたので、

まったり中_f0140460_23434550.jpg


山城にあるポイントは全部回ってみたりw

本国に戻ることが少ないので、家具がもらえるポイントだと手荷物が…w

戻ったときに屋敷に入れてますが、長屋所持のため設置はできません(ノ∀`)w

まぁいいんです、回るのが楽しいので…。

まったり中_f0140460_23464818.jpg


清水寺が立て札だけってのが寂しかったけど!


ででーーん!と建ってると思ってたんで、これはちょっとショックでした=□○

あ、金閣寺は綺麗でしたね、池もあったし(’’

全国コンプは出来なさげですが、ちまちま登録してますw



んで、現在私設のほうでも九州のノックを頑張ってるようで

もうすぐ私設メンバーで高千穂入りもできるそうです(・∀・)ワーイ

神秘石もほしいしな~w

ああ、神秘石といえば…

まったり中_f0140460_23353378.jpg


初めて高千穂の神秘石をゲットしました。

イソノックのお誘いを受けて本体で撃破したときにゲット。

今の頭装備が壊れたら使う予定ですw

なんとなくもったいなくて、加工せずにそのまま保管中(・ω・)

争覇の装備は宝玉枠も数値が大きいので

鍛錬減らさなくてもいいから結構便利です。


どごーん祭りばっかりですけどね。


何か前より宝玉壊れやすくなってません?w

潜在振れば失敗しても砕けなくなることがあるようですが、

生産してないから振る余裕ないしw

炭堀りしか脳のない中の人に生産しろっていっても無理だしな。。。
by saika-kannushi | 2008-05-20 00:02