人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば1年

どうも、バ神主です。


いつも出入りしている私設がありますが、

知人に誘われて入り浸るようになってから4/1で1年になりました(・ω・)

そう考えると早いですな。

薬死とかおんもとかおっぱい演舞が着々とハテンボスを倒せたのも

私設メンバーのおかげですね。

これからもお世話になりますm(_ _)m



さて、耳川で粘ってたバ神ですが、ようやくラストの角隈を撃破することができました。

構成は密教、雅楽、陰道、武士、刀、医術、武芸です。

医術殿が4からだったので田原を倒してから角隈へG0.

角隈は気合100%になると全体太極でどっかーんとやられるので

いかに1の気合回復を妨げるかがポイントになるわけですが、


今回ははなっから気合を減らしたりしません。


作戦は単純に



太極vs太極です。




開幕即陰陽さんに太極準備をしてもらって

刀は怒りからスタート。

5~6ターンで角隈の気合が満タンになるので


どっちが早く敵に太極をぶち込めるか!!??


が勝負です(`・ω・´)

1回目はチン霧を食らって術が撃てず、角隈の勝利。

2回目も撃つ直前で霧をくらいましたが、

解呪がぎりぎり間に合って

太極>怒り放出がばっちり決まり角隈が撃沈。

放出前に極みをする余裕もなかったので

放出後は極みが切れてちょっと危なかったですが、

角隈が落ちりゃこっちのものです。

あとはじっくり対処して、123と倒したところで総崩れで終わり(・∀・)


この戦法は賭けの部分が大きいので、ぶっちゃけ倒せるとは思わなんだ・・・w

ま、これで耳川も無事終了したし

沖田の方を全然やってないから進めていきたいかな(’’

装備も新調したいのに、神秘石が全く取れない…(=ω=;;
by saika-kannushi | 2008-04-04 00:00