人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それなりにやってます

どうも、バ神主です。


さて、争覇になってから毎日耳川に行ってます。

4までは倒せても、やっぱり5でフルボッコにされるパターンが多いんで

友好が溜まんねぇぇぇぇぇw


それでもちまちまザコと武将を狩り続けて

それなりにやってます_f0140460_2351810.jpg


どうにか特化目録ゲット。

友好も2000になったので

それなりにやってます_f0140460_2373790.jpg


沖田1にもいけるようになりました。


んで、神の裏で薬死もちょっと戦闘してたり。

争覇になってからはまだ神しか動かしてないので

ほかのキャラはどこからでも始めれるわけですが、

私設では大友家所属が多いので

薬死も大友で連れて行ってもらいました。

それなりにやってます_f0140460_23274098.jpg


ラオウ義弘の後ろをついて回ってばっかりだったので

道雪はなんだか新鮮ですw

神で耳川5と同時進行だったので9さんを追尾追尾w

そして旗なのにあんまり画面を見てないという危険っぷりw

なので気づいたら

それなりにやってます_f0140460_23451865.jpg


槍で滅多刺しにされて軽く死にかける。

龍造寺ってかぶきが多いから結構戦闘厄介ですねorz

毎度毎度壊滅の危機にさらされながらも

時間内で今山は3までクリア。

友好ためるのって結構かかるなぁ。

生産修得2倍の間におんもの生産もしたいし

はやいうちにおんもも戦闘しておかないと…。
by saika-kannushi | 2008-03-31 00:00