人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと激闘(?)

どうも、バ神主です。


さて、以前から鵺帷子を売ってもらおうと知人に話をしてたんですが

連続で合戦発生してたのでなかなか売ってもらう機会がありませんでしたw

しかーし!

昨日合戦の合間を縫って売ってもらい

やっとこさゲットすることができましたw



「チチださないと徒党から除名ね^-^-^」

と脅されてきましたが、これならよかろう!!


いろいろと激闘(?)_f0140460_2338381.jpg


どどどーーん!!


( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!


念願の黒染め鵺帷子です(・∀・)

まぁ売ってもらったけど、まだ付与する石がないんで

結局戦闘で着れないんですがががが


TD通って全体看破2もどうにか覚えたので

いつでも魔鬼突撃は可能ですw


んで、


そのTD通ってる間に裏で薬死を出して空1へいってきましたw

構成は古神、鎧2、医術、召喚、武芸、忍法です。



鎧…

そう、この前獏でフルボッコにされて意気消沈・極を食らってた翌日、

リベンジでむっちり体型に変貌した

とどさんの鎧キャラですw

あの時はSSを撮ってなかったので画像なかったんですが、

どのくらいむっちりなのか比較してみることにしましょう。


まずはこのお方。

いろいろと激闘(?)_f0140460_23463443.jpg


生足がえろい雫さん。

細身で綺麗なお方です(ノ∀`*)


そしてもう一人の鍛冶

いろいろと激闘(?)_f0140460_2348192.jpg


さらに露出度の高いみぃさん( ̄∀ ̄*)

小柄で更に細身ですね。

後ろにとどさんの娘も写ってるが…

戦闘風景はこんな感じ。

いろいろと激闘(?)_f0140460_2350063.jpg


どどーん!


いやーすごいww

着てる鎧のせいもあるのか?これww

しかも獏の後は体型戻すと思ってたんだが

さらに豊満薬飲んだらしいしw


いろいろと激闘(?)_f0140460_2356676.jpg


横から見ると更にひどいww

まさに肉壁だなwむちむち


しかし、体型変化は効果あったのか

死にかけててもぎりぎりのところで耐え抜く娘w

まぁその分みぃさんが何回か逝ってしまったが(ノ∀`)タハー

今回は最後の最後まで死闘の狩りでしたw


あとかなり久々にうちの薬死もレベルアップして57になりました。

次のアップは1年後くらいか?w
by saika-kannushi | 2008-02-01 00:03