人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村役

どうも、バ神主です。



二日に1回


各キャラの知行チェックはしてるんですが、



ふと気がつくと


村役_f0140460_22132219.jpg



数がたりませんよ?w


どうやら村適正者が


「こんなことやってられっかー!!」


と思って出て行ったようです(’’


うーん、今まで出奔ってのはあんまり経験ないんですが、

育った適性者がいなくなるのは結構きついですね。

まぁ村がすでに改良済みだっただけましか…。

育つ前に工房適正者が速攻出て行ったこともありましたがww


というわけで村適正者を毎日チェック中です(・ω・)

なるべく仕事させすぎないようにはしてたのに・・・。


やっぱ屋根の上で暴れてるからダメなのか?w


どこから見てもアホ丸出しですww

そんな奴の下で働く方はたまったもんじゃないでしょうw


あ、また治水が0になってるw
by saika-kannushi | 2008-01-24 00:00