人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ

どうも、バ神主です(・ω・)

土曜が祝日ということで週末連休ヒャッホイでした。

普段は連休なんてありませんので…。

寒さで微妙に風邪が悪化したようなので、大まかな流れで適当に書きます。



金曜は仕事も遅くなりそうだったし、帰ってまったり炭でも掘るかなと考えてましたが


社長 「昨日焼肉食いにいったけど、そこ結構よかったからみんなでいくぞ!」


とか言われてしまいまして


がっつりご馳走になってきました。



うちの社長は突発的にそういうこというので焦るときがありますね(=ω=;


予想に反して7時前に仕事が片付いてしまったので

さくっと用意して現地へGO。


思ったより混んでいたので社長の家族と、オレらはそれぞれ別れて個室へ。

好きなように注文してくれってことで適当に頼んで

車乗らない人だけ酒飲んでって感じでしたね。


うちの社長は一滴も酒飲めないし、女性陣の方が酒豪ぞろい。

車できてる子が数名いたので飲んでるのは3人だけでしたが、

だんだん出来上がっていく様子は見てて面白かったですw

オレも飲んでたけど、次の日用事もあったから1杯だけで終了ww

焼肉も旨かったし結構楽しかったかな(’’

あ、突発行動だったので画像とかは何にもありませんけど^-^-^

後は家帰って風呂入って、疲れてそのまま布団にぶっ倒れて就寝orz




で、翌日起きて姉貴と出かけてきました。


某バンドのライブだったんですが、

この日兄貴がFFのイベントに友達と行ってしまったのでその代わりですね(’’

何度かライブ行ったことあるバンドだったんで別によかったですけどw

しかしまー対バンだったんで待つのが結構きつかったw

何よ5組ってww

時間つぶしで買い物に付き合ってたバ神はすでに死にかけてるんですけどw


しかしそこで合間合間に流れてる音楽で、何か聴いたことのある曲が…。


「「あーーーこれは!!」」


と、2人同時に気づきました。

氷室がアルバムでカバーしてた「PAIN」の原曲でした。

歌ってる人はど忘れしましたが、

おお~~元はこういうのだったのか~と姉貴と盛り上がってましたw


一気にテンション上昇。


傍からみたら怪しい2人組みだっただろうな(*´∀`)

しかも3回も聴けました!!w ヒャッホイ


目当てのバンドもトリで待ち時間はかなりありましたが

思わぬところでテンション上がったおかげで最後まで気力が持ちましたw


今回も姉貴が戦利品のピックをゲット。

あそこでやると拾う確率がかなり高い…

ま、狭いところだしなw


画像なしってのもアレなので、

適当に携帯で撮ったやつを。


週末あれこれ_f0140460_1884183.jpg










適当すぎたかw

暗いしボケてて見にくいわっww

チケット&アンケート用紙です。
by saika-kannushi | 2007-11-05 00:00