人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク追加

どうもバ神主です。

今日はリンク1件追加です(・∀・)

あやめのブログ

あやめさんのブログです~。
ブログ作った!とのことなので早速リンクにぺたぺた。
これからどんなことが書かれるのか楽しみですw
さぁみんなも行ってみましょう!レッツクリックヾ(・∀・*)ノブシ


で、信の方はといいますと。
生きた化石の薬死で空1へ逝って来ました。
構成は武士、古神、武芸、術忍、召喚、紙薬死ぺら刀です。

「鍛冶久々~w」「薬死久々~ww」と言っている

超危険コンビですw

うちの薬死は普段炭堀りヌンジャに隠れて日の目をみないことの方が多いので
スキルなんてものは持ち合わせておりません(・ω・)
なので戦闘中はいっぱいいっぱい。
ぶっちゃけこいつが空1まで進んだこと自体がおかしいw

そんな薬死が旗を持つので、ヘイトくらいは…と考えつつも

ペラ鍛冶の活躍のおかげで全治&蘇生連打w

いや~漏れる漏れるw
頑張って治療してたけどスキル&装備もやばい薬死は大慌てですw
スリルは満点なのでやってて楽しいのは楽しいんですけどねw
まぁ幽霊草の7体でミスって準備した紙薬死は白わんこの一撃で即死したり
寝たまま術で乙るペラ鍛冶がいたりしてましたよっとw

そこで壊滅してしまったので、狩りの続行は諦めて
残りの箱の回収作業をして帰ることに。

しかし、狩り以上に白熱したのがこの箱開けw

ペラ鍛冶が必死に走りますが、どうもドツボにハマって何度も土に還りますw
それを見かねた徒党員も箱目指してダッシュしますが
Nに引っかかったり微妙な曲がり角でつまずいて絡まれたりで
なかなか箱にたどり着けません。
おまけに何人も走ってNを釣る>振り切るを繰り返すので
Nの動きがおかしくなって思わぬところに伏兵が潜んでいたりw

無事に箱は開けることが出来ましたが、

全部の箱開けるのに4人で10分かかりましたよw

その後、「足装備平地だったw」と語るペラ鍛冶。
うん、そりゃー捕まるなーwとか話しつつ、

「馬代なくなったw所持金2貫w」なんて会話もΣ(・ω・ノ)ノ

薬死は走らずスタート地点でじっとしてたから、言ってくれれば金預かったのにな…w
by saika-kannushi | 2007-10-06 00:00