人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移籍完了

やっと武芸で野良TDに誘われたバ神主です(ノ∀`)タハー

なかなか誘われなかったから白紙の紋帳手に入れるのに苦労したわorz

今まで持ってたのは桜紋だったのですが、器用を上げたいので笹紋に変えることに。
今日TD2丹行って、どうにか拾うことが出来ました…。

んで、TD終わって即桜紋を破棄して、御旗奉行に会いに行きました。(’’

移籍完了_f0140460_2321991.jpg


無事に笹紋ゲットヾ('∀')ノブシ


さて、これでもう武田家に思い残すことはありません。



即雑賀移籍ですw



今まで復帰させるまでは移籍するかどうか悩んでましたが、
紋の価値を上げるに、ぶっちゃけ武田家じゃきつい…。

ってことで即決w

薬死拾って、強行でいざ雑賀郷へ!


しかーし、


移籍完了_f0140460_23324852.jpg


門前でいきなり警護に襲われる。

ちょっと待てwこれから移籍するって人間になんてことすんだwww
この前も襲ってきて600貫持ってっただろーが!!ww

…まぁ敵国で金持ってうろついてたオレも悪いんですがorz
逃走術入れといてヨカッタ。
この前実装に入ってなくてボコボコにされますた。

とりあえず無事に逃げ切って、薬死に推挙してもらいました。

移籍完了_f0140460_23405875.jpg


武芸はまだ侍大将。
某国のキャラがわんさか湧いてるとはいえ、推挙値は45で済みました。
3年27日お世話になった武田家を出て、今日から雑賀衆。

そして鶴隊に所属っ!(・∀・)
雑賀が誇る女3人衆の一人です!

移籍完了_f0140460_2346863.jpg


う~ん、可愛いですな。
そういや今まで蛍と小雀にはなったけど、うちのキャラで鶴隊は初だ(’’
でもこいつで合戦に行くかどうかも微妙だし、隊長が女ってのはやはりイイ♪

で、砦に来たついでに、このお方ともパチリ。

移籍完了_f0140460_23513258.jpg


我らが総大将、雑賀孫市です。

ワタクシ孫市好きですのでw
東西で孫市と対峙出来たのはめっちゃ嬉しかったですねぇ。
謙信にぬっ殺されましたがorz
まぁ今日からは孫市の配下です。よろしくお願いします。

さぁ、頑張ってこいつを育てないとダメだな。
紋も変えたし、誰か狩り連れてってくだ(ry
by saika-kannushi | 2007-09-14 00:00