人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人だったので。

どうもコンバンワ。
最近出かけるときになって必ず土砂降りをくらうバ神主です。

今日も出先に向かう途中で濡れるハメに。
最近色々上手く行ってない様な気がするのは気のせいですねw
昨日陸2行ったのに宝玉1個とかww
チクショウ、また行ってやる。


さて信です。

知人覧を見ると数名の居場所が雑賀郷になっておりました。
対話を飛ばすと、大人数で亀をいぢめているとのこと(’’
出しても誘われなくて暇だったんで、即神社まで行ってこっそり様子を観察w
暇人暇人って言ってたら、ハゲカンヌソが若雷まで連れてってくれました。
マジで暇だったんだよw
というわけで、おんもにチェンジ。

雑賀郷内でもそうですが、やはり千引きの中身は某国の追尾徒党がわんさか湧いてます。
今日の全検索でも80名↑
次のメンテあたりでバンを願う…。

人数が多い分、若までの道は割りとスカスカ。
寝かしながら進んで、広場ではぽつーんと佇む若雷の姿が。

暇人だったので。_f0140460_23461951.jpg

気合回復したところでアタック。
徒党も私設メンバーばっかりで、戦闘よりもメインはチャットw
半数近くはリアルで飲んだくれてる状態だったから会話はめちゃくちゃw
気づいたら死人がでてたり。
まぁ負けることはないんでぐだぐだやりながらもさくっと撃破。

んで

暇人だったので。_f0140460_23555238.jpg

久々に出ました。闇の三連銃。
どうせ郷と大和しか往復しない炭堀りおんもだから即希望したけど、
引きの弱さは相変わらずだったからゲットできず(ノ∀`)タハー
武芸殿がお持ち帰りしましたw

背後に気をつけた方がいいですよ…? (-ω- フフフ

その後は時間くるまでサクサク狩り。
多少枯れ気味な感じもあるけど、全く狩れないってこともないのでマシでしたね。
思ったより狩りが出来たんで、

手持ちの陰陽符がなくならないかとヒヤヒヤしたさ。

若やったら狩りするなんてきいてなかったしw
しかも食料まで尽きたw

時間もそろそろだなってことで最後は残ってた龍で〆

暇人だったので。_f0140460_042456.jpg

相変わらず会話が盛り上がって術スルーとかw

最近は面白い徒党が多いから狩りしてて飽きないですw
飲んだくれがいるとなおさらw
楽しいのはやっぱいいですね。
宝玉も欲しいし、陸2徒党でも作るかなぁ…。
by saika-kannushi | 2007-09-01 00:12