人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火祭

今日から花火祭が始まりましたねぇ。
おんもで早速浴衣をもらいにいったバ神主です。

やはりここは、バ神が着て余計にむさ苦しくなるより
女おんもが着てるほうが涼しげで絵的にもいいだろう…。

花火祭_f0140460_23142193.jpg


涼扇花火祭浴衣です。
青染めも結構よかったんですが、
ノーマルが優秀だったので染色なしでもらってきました。
女の浴衣はデザインもいいですね。

しかしおんもがすることといえば炭堀りしかないわけです。
般若面かぶって炭山でザクザク掘って、
気合待ちの間にもらってきた線香花火で遊んでました。
去年の線香花火はあんまり長くもたずにすぐ落ちましたが、
今回のはそこそこ長いから一定時間もつようになってるのかな。

花火祭_f0140460_23222630.jpg

てか暗っっ!!

人の来ない炭山でこいつは一体何してるんだろう。
…ん、あれ?そういや去年もこんなことがあったような気がする…。

確かssが…(ごそごそ)、、、お、あったあった。

花火祭_f0140460_23364349.jpg

誰もいない両替で寂しく線香花火をするアホ薬死の姿

やってること変わんねーよw
1年たってもこのザマかw全然成長してないw
それよりも薬死のレベルが1年で4つしか上がってないなw
ま、そんなことは気にしない。

でもこの浴衣、メンテ消滅なのはちともったいない。
何で今回は普通にくれなかったんだろうか。
この先この柄の浴衣実装してくれるとは思えんし…。
実装してくれるなら別にいいんだけどなぁ(´・ω・`)
by saika-kannushi | 2007-08-01 23:58