人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の土地

今日も拉致られてよくわからんまま徒党組んだバ神主です。

弱いとこだから適当装備でいいってことで、持ってた炭を全部倉庫にぶち込んで着替えw

どこに行くとか聞いてなかったけど、連れて来られた場所は

久々の土地_f0140460_0437100.jpg


裏堺でした(’’
どうやらカブキの試験のようです。
裏堺まで足を運ばなきゃならんとは、なかなかカブキの試験はめんどくさそうですな。
試験内容も知らんので、とりあえず党首を追尾追尾(*^-')b

久々の土地_f0140460_045589.jpg

謎の物体を3箇所まわり、どっかに湧いてるらしいNの元へと向かいます。

久々の土地_f0140460_051452.jpg


おっと、どうやらこの方のようですね。
沙耶さんという弓持ちおんもー。
この弓いいな、最近市でも天鹿児弓(だっけ?)あんまり見なくなったしなぁ。
でも朱塗り弓がほしい…誰か作ってくまさい



…話がそれた。
バ神の物乞いなんぞ誰も聞きたくない罠。

とりあえず、沙耶さんにアタッコ。
沙耶さんには初期に白△付いてるんですが、

誰も看破積んでなかったみたいですw

万雷とかバシバシとんできましたw
今日の構成は、おんもどう2、能楽、演舞、古神、てっぽ武士、盾鍛冶なので回復もいません。
腐臭とかで生命もじりじり減らされてるし、
看破ないなら殺られる前に殺らないと死者が出る!!と頑張ったのですが

久々の土地_f0140460_052937.jpg

死者1名。
終わる直前に鍛冶殿が召されましたorz
鍛冶殿は鎮魂もらって無事復活なわけですが、ここで新たに問題発生。

裏堺から出れなくなりましたw

敵のドロップの脱出アイテム拾ってもいいんですが、ぶっちゃけめんどくさい…

ならば方法は一つ。

久々の土地_f0140460_054053.jpg

全員死に戻り
しましたw
即墓場まで運んでくれるタクシーですw便利ですねw
日の光が暖かかったです…外の空気はウマイ。

とりあえず試験はこれでいいとかなんとかで、徒党は解散。
そういや拾った妖玉が頭装備になるらしいので、時間あるときにでも南蛮街いってこなきゃな(’’
by saika-kannushi | 2007-07-21 00:12