人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んでるのは…

相変わらず炭ばっかり掘ってるバ神主です。

今日もおんもで炭山に引きこもってたわけですが、
11時半まででTDに行ってきました(#・ω・)ノブシ

鎧、テポー、刀、バ神薬死、武芸、暗殺な構成で、2アカで行くことに。
この時点ですでに何か起きそうな、不吉な予感がします。

11時前にインしたので、約30分の狩り。
TD自体も久々ですが、そんなに気を使う狩場じゃないので
やってることはぐだぐだです。

普通に気合したり詠唱して、薬死で活やら95やら…
ヨセーキ実装で中ボスしてたりとかしてましたが、気にしないw
2アカしてるだけで実装変えが追いつかないって…。

そんな中、何やら空中を飛ぶ黒い影が。

飛んでるのは…_f0140460_23545897.jpg


!!!!!

空飛ぶ鍛冶屋、親父殿ですw
うん、ちょっと撮るの失敗したけど許してくれw
ネタ技能ってことらしいけど、結構面白いw
飛ぶの楽しそうだなぁ。

もしオレが鉄砲鍛冶持ってたら
100%撃ち落してるけどね^^^^

この技能の命中ってどうなってんのか知りませんが

飛んでるのは…_f0140460_00359.jpg

反撃食らってたな。

まぁバ神が慌てながら撮ったssだから、まともなのがあるわけもないが

飛んでるのは…_f0140460_03396.jpg

撃沈させたところもちゃんと載せておきましょう(’’*
撮るの下手だとか言われても知らんw
親父殿、ネタ提供サンクスw

狩りの時間が短かった割には、なかなか中身は濃かったですw
時間もきたし、最後に赤ネームの蜘蛛やって終わろうってことで戦闘始めたのですが、

…ん、あれ?コマンドが…。…またリングが真っ赤になってる。
戦闘中によく落ちるなぁ…神だけならいいけど今日は薬死も連れて来てるのに…。

とか思ってたらエラーがでて落っこちました。
すぐに入れるだろと思ってたのに画面が進まねぇ!!

待つこと2~3分…やっと入れた^^

…あらら??



やべぇ、またはじかれた!!



やっちまったw旗持ってる薬死も見事に脱党w
即親父殿に対話したら「旗折れたwww」とw

時計を見れば、落ちる時間の11時半。

落ちる時間タイミングよすぎw

本当は裏で家族が回線ぶった切ってんじゃねぇのか?
と、疑いたくなるほどのタイミングで笑ったw

うう…前回のイカの時といい、戦闘中に落ちる回数が増えてきてる…。

何回も落ちてすいません…(ノ∀`)タハー
by saika-kannushi | 2007-07-19 00:17