<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絆創膏

どうも、バ神主です。


仕事中に不注意で指を切ってしまいまして、

同僚に「誰かカットバンもってない?」って聞いたら

「…へ?」

って言われました。

あとで「絆創膏」って言い直したらわかってくれましたがw


しかし、「カットバン」じゃわかんないんでしょうか。

普通は「絆創膏」って言うのかな(’’

まぁどっちでもモノは同じなわけですが

気になってググってみる。

すると、全国で絆創膏をなんて呼ぶか調べた地図がw

それがこれ↓

f0140460_0171231.jpg


これをみると、ばっちり「カットバン」の地域になっておりますw

こんなことしてる場合じゃないんだがなw

「バンドエイド」もわかるが、「サビオ」なんて初めて聞いたな。

サビオって呼ぶお方がおられましたらコメントまってますw
[PR]
by saika-kannushi | 2008-09-23 00:21

久々の

どうも、バ神主です。


週1ペースでまったり更新中ではありますが、まだ生きてます(*´∀`)


さて、試験がだんだん近づいてきたこともあり、

日曜日に美容院いって髪を黒く染めなおしてきました。

ウチの仕事場は茶髪だろうがピアスつけようが何にも言われないので

入ったときからずっと染めてましたが

さすがにそのままはダメなわけで、「とりあえず黒に」

ということで染め直し。


しかし、茶髪の期間が長すぎたせいか

時間を置いても思うように染まってくれない…。

「なかなか色が入らないからもっと濃い色の薬足していきますねー。」

と言われる始末。

明るくする時は時間置かなくてもすぐ染まりましたが

逆だと倍くらい時間かかってたかなぁ。

ちょっと頭皮が痛かっt


一応染まりはしましたが、シャンプーして乾かしてもらっても

微妙に明るいといえば明るい感じに。

ま、目立つほどではない(と思いたい)のでその後は証明写真を撮りにG0。

近所のスーパーの近くに証明写真のボックスがあるので

ごそごそと撮ってきましたが

「画面の赤枠に合わせてイスを調整してください」

とか言われても

イス調整できねーぞwwなんだこれww

狭いのに身を屈めて撮ってきましたyp

しかし、相変わらず写真写りは悪いもんで


人相悪っっっ!!


これじゃ犯罪者にしか見え(ry




信です。


俸禄を貰ってると神社で月兎とかいうNに激突。

そういやイベントやってたなぁ…

でもすぐ落ちないとダメだしなぁ…



……


f0140460_1621936.jpg



( ゚∀゚)ノブシ サーセン、団子ください


気づいたらこんなことにw

子供の姿になっても団子くれなかったw

何か外で兎と賭博やって竿をゲットして、

見つからないように竿で団子を掠め取るらしいですね。


なんか団子じゃないもの釣りそうです。


しかし、イベントはいいとして、何もらえるんだっけか。

兎に変身できる薬だかアイテムが消費だけど貰えるんだったかなぁ。

変身アイテムもいいけど、


何故そこで兎耳立物を出さぬのか。


兎耳くれるなら必死でイベントやるぞ。

それは竿で月見巫女の立物を取れとか言(ry

まぁ一回目は失敗して巫女に竿取り上げられたがorz

時間もなかったしポイントためるのは諦めて

f0140460_16104687.jpg


子供の姿で/決めして遊んでt
[PR]
by saika-kannushi | 2008-09-15 23:24

ひむろっく

どうも、バ神主です。


2週間ぶりくらいの更新デスナ。

別に忘れてたわけではありませんが、

書こうにもネタがないんですyp


ま、そんなこんなで土曜日に2回目のヒムロックライブに行ってきました。

今回は名古屋だったんでいつのもメンバーで車乗ってGO。

遅めに出たから着いた頃には開場時間過ぎてましたがね。

席はちと遠めだけど見やすいとこだったし、それはよかったw


前回大阪行ってるから大体セットリストの予想はついてたけど

「LOVE&GAME」と「VIRGIN BEAT」と「SQUALL」やるとは思ってなかった…。

「SQUALL」は好きだけどライブで聴いたことなかったから、ひゃっはーヾ('∀')ノ状態w

しかし、一番ビビったのはBOØWYバージョンの「CLOUDY HEART」だったなぁ。


まさか聴けるなんて思っても見なかった(ノ∀`)


やって欲しかった曲満載で、名古屋ライブはかなりよかった。

あ、あと。

曲が終わって次の曲にいくまでによく「氷室~」とか叫んでるのは多いですが、


「ひむりょ~」


と、小さい子が叫んでる声がライブいくと大概1回は聞けるのがほほえましいww

何か和んじゃいますね(*ノ∀`)

ライブ以外のちょっとしたところも楽しめます。

グッズも買ったし、暇なときにもでちと読んで見るか。

f0140460_1746694.jpg


左:パンフ 右:クリアファイル


クリアファイルはこれから使えると思ってついでに購入。

一箇所にまとめないとぐしゃぐしゃにした挙句なくすタイプです…。


まぁ気分転換にはなりますが、

コレ書いてる最中も化学反応式にぶち当たって必死こいてるのが現状;w;w;

物理、化学は高校の時から酷い状態だったから


解けるわけがない。


こんな時グーグル先生は偉大ですヾ(´ー`)ノブシ

調べて丸一日かじりついてやってると、

それでもぼちぼち解けるようになったからアラ不思議。

明日になったら忘れてそうだけど。


誰か物理と化学、ついでに数学も得意な人いたら家まで来てくれ~~ww
[PR]
by saika-kannushi | 2008-09-08 00:03