<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SS整理

どうも、バ神主です。


知行のみしかインしてなくて全然戦闘やってませんが、

溜まりすぎてたSS整理をして和んでました(勉強しろよ


削除したつもりでも結構昔のSSとか出てきて

ああ、懐かしいな~って思いますね。

ちょっとSSばっかり並びますが、色々発掘できました。

f0140460_2325245.jpg


バグって戦闘終了画面でキャラの立ち位置が反対だったり、

f0140460_23261918.jpg

レベル5くらいの出来立てほやほやな薬死の修得風景とか、

f0140460_23272280.jpg


合戦場からの死に戻りで地面にめり込んだまま帰還したり

f0140460_23301140.jpg



旗折れの瞬間だったり


上で修得に励んでいた薬死は、さくっと肉食狗の餌となりました(*´ー`)


うう~~ん、懐かしい!!!

まだ束帯きて特攻してたときの画像とかも残ってて、

ああ、楽しかったなーってなります。

他にも色々あったんですが、

一番新しいSSで特に吹いたのが



f0140460_2335592.jpg





コレ(゚∀゚)


撮ってたことをすっかり忘れてて吹いたwww

一番右にハゲ+隈取+狸の耳という

破壊力抜群なキャラがいますw

PCだとハイモデルにするとカクカクで動かしにくいので設定は変えてないんですが、

カメラ目線なのが激しく怖いww

f0140460_23395123.jpg


アップでみると更にヤバスwww

隣が気になってしょうがないうちの武芸でしたw
[PR]
by saika-kannushi | 2008-08-25 00:00

ただいも

どうも、バ神主です。


お盆休みということで実家に帰ってました(・ω・)

実家は涼しくていいんですが、

速攻風邪ひきました。

ああ、鼻水がつらひ…orz


それはいいとして、戻ると他の親戚もちらほら。

うちは関西の親戚ばっかりなので

集まるとなかなか面白いことになります。

しかも大半が酒豪。

普段喋ってても面白いのに、酒が入るとヒートアップ。


もう誰にも止められません。


特に夜家でバーベキューしたときは激しかった。

親戚12人+近所の人3人を交えてやってると

ビールの空き缶がてんこ盛り。

30本とか即空きますね。

3つ上の兄貴の嫁さんが途中から交代して焼いてたんですが


「カボチャやけたよ~1個300円ねー!」


とノリノリ。

回りもパチンコの話やら世間話やらで全く会話がかみ合ってない。

誰が何喋ってるかは覚えてないけど

記憶にある範囲の会話はこんなかんじ。


「カボチャちょうだい~4年ローンで!

「おばーちゃんももっと食べてやー。」

「上にでっかい蜂の巣あるけど煙で全然巣に戻ってこないね。」

「蜂の巣とって網の上で焼いて食えばええ。」(ぇ

「蜂戻ってキター!」

「網持って来い!捕まえて食えーーー!!」

「ハチノコは子供の頃食べてたよー。」(親戚のYおばちゃん談

「焼けたからおばちゃん食べてや~。」

「もういっぱい食べたから大丈夫やで。」


「 往生しまっせーー!


義姉暴走中。


ホンマはこんなもんじゃないくらいおもしろい方たちです(*´ー`)

他にもおもろい話はありますが、ありすぎて覚えきれませんw

中でも夜中にも布団にムカデが出没して、

寝ていたにも関わらず刺されることもなかったAおばちゃんが最強でしょうな。。。

今年還暦を迎えるけどバリバリ仕事のできるすごい人。

話せば何故か常に笑いが付きまとう…w

上記のムカデ事件簿も


「あんたは臭いからムカデも寄り付かない」


と全員一致で言われる始末。


帰るときも車がやけにボコボコで、理由を聞かれてたけど

「朝忙しいときになんかガリガリいってたけど気にせんかったしなー(笑)」


ぶつけてたんなら止まろうよww


ああ、大らかなおばちゃんだ…。

久々に会ってみると更にパワーアップしてたことろがまたすごい。。。

うちの親戚一同集めたらこんなもんじゃすまないんだろうなぁ、多分w

あ、オレはそんなことありませんので^^^^^^
[PR]
by saika-kannushi | 2008-08-18 00:12

今日の一言

どうも、バ神主です。


再び更新忘れ気味でした…

忙しくはありますが、

どうにかいきtまz


……


ハイ、眠いんです(;ω;)


それはさておき、

インしてるとテレビとPCを潰しているのでテレビ見れなかったりするんですが、

勉強してる横でテレビつけてるんで

信してるときよりは家族がワイワイ言ってるような気がしますw

元々ドラマはほとんど見ない人間なので

大抵ニュースとかバラエティを見てます(’’

今は高校野球とオリンピックやってるんで

熱闘甲子園は毎日見てますなw

「行列のできる法律相談所」とか「人生が変わる1分間の深イイ話」とか結構好きです。



で、



今日も深イイ話を見てたんですが

そこにフィフィが出てて、島田紳助によく「ロバ、ロバ」って言われるのを見て


バ神「フィフィっていつも紳助にロバって言われていじられてるなー。」

兄貴「え、フィフィ?

    それって 欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)!?




バ神吹き出す。



いやいやいや、明らかに違うからそれwwww


さすが兄貴、語録がまた増えたw
[PR]
by saika-kannushi | 2008-08-12 00:00

まだまだこれから

どうも、バ神主です。


しばし更新してませんでしたが、

まだ生きてます。

現在試験に向けて黙々と勉強中でゴザイマス。

信の方は知行チェックして即ログアウト。

なのでネタがない(ぉ


ネタくれるみたいだから私設インもしたいが

まだ余裕がありません(ノ∀`)

問題集見ながらちまちま解いたりしてますが、

国語はまだしも数学、理科、社会(+時事)、英語はとんでもないですね。


頭から煙が出てまs


しかし、ネットは便利なものです。

本に載ってない解説は調べれば解き方がわかるので

その辺の紙にガリガリ書きつつPCいじり。

元々数学・理科はサパーリで苦手分野でしたが

英語は完全に単語を忘れてるのでまた1から…。

なかなか大変です。


通勤は電車で20分ほどなので、帰りとかの時間を活用。

でも仕事で疲れてるんで

本を読む→おやすみなさい



(ノ∀`)タハー
[PR]
by saika-kannushi | 2008-08-03 23:45