<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暇人

どうも、バ神主です(’’

最近ボチボチ武芸が育ってきたっぽいですが、レベルが微妙なのか
誘われるのはTDがほとんどです。
まぁ勧誘待ちで雑賀郷でぼーっとしてることが多いんですが

市で物色してたら中華2徒党がぞろぞろ来てウボァーと奇声を発したり、
まゆ採りすぎて倉庫が蛾だらけになりそうで焦ったり、

しょぼいことしかしてません。

党首する気力がなくて徒党も作ってないなぁ…。



ということで、

特に信長ネタはありません^^^^

まともに書くことがマジでないっw
タスケテ
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-29 22:18

方向音痴?

祝日のしわ寄せで鬼のように仕事が忙しかったりするバ神主です(ノ∀`)

今日は外に2件行く用事あったんですが、
相手の都合がつかず、1件はキャンセルに(’’

でももう1件は行かないとダメなので上司の車に乗り込みます。
しかし、住所と電話番号を聞いていただけで
オレも上司もそこはさっぱり土地勘のないところ。
前もって用意しといた地図を片手にあたりをキョロキョロ。

「地図ってか、そういうときのためにカーナビあるんじゃね?」

という声が聞こえてきそうですが、ところがどっこい。


上司の車のカーナビは言うことを聞きません。


上司自身、あんまりナビは使わないらしく、
車自体もかなりの年数乗ってるということではありますが…

…あの、98年度版の地図ってナンデスカ…?

まぁそのへんのツッコミはやめておきましょう…。
とりあえず地図はあるし、わからん場合は人に聞けばいい。
迷いながらも順調に近づいてはいたんですが、
車に乗ると反射的に寝るバ神は

地図もったままで上司の隣で爆睡。

前の日何かしらんが寝付けなくて微妙に睡眠不足だったのが祟ったようです(ぇ
あ、ちゃんと途中で起きましたよ?
目的地に着く10分前くらいですけどorz

しかし、その10分が大変だった。
交番で詳しい道を聞いたのはいいが、
山の麓の傾斜のきつ過ぎる&道が細すぎな住宅街を通り抜け、
目印らしき看板もなくてあっちへうろうろこっちへうろうろ。

上司 「ここはどこじゃー!
バ神 「オレにもわかりませーん!!

迷いました。

というかバ神が全くの役立たずです。
むしろいないほうがマシなんじゃないかと思うくらい。
それでも無事に現地に着いたからヨカッタ…。

そこでの仕事自体は20分くらいで終わったんですが

上司 「ここはどこじゃー!」(2回目)

すいません、帰りも迷いましたw


信です(’’

今日は納入用の生産をしようと思って、持ってた材料を全部僧に手渡しました。

まゆ殻6000個とかなんか気持ち悪いことになってましたが
せっせと生糸を作製。
うーん、絹作るのもなかなかめんどくさいな…
元々生産できない人間なので慣れないことするもんじゃないですね。
まぁこれもへっぽこ武芸のためです…我慢我慢。
しかし思ったより時間かかりすぎてあんまり数生産できなかったw
明日から大津ありそうだから来週分も作るつもりだったんですが、
全く数が足りませんでしたw今週分だけで精一杯w

当分絹納入が続きそうなので、おんもはまゆまみれ間違いなしです…。
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-26 00:03

空1狩り

こんばんわ(’’バ神主です。

今日は私設インして速攻拉致られたので、薬死で空1狩りにいってきました。
構成は神典、武士、武芸、鎧、医術、おんも道、術忍です。
私設のお気楽まったり徒党の出来上がり(・∀・)

会話も盛り上がるからやっぱ楽しいですな。

釣りすぎて割れたり壊滅したりとスリルは満点!

術見てないから全体完全とか何回か通ってたしなw

まぁそこはお気楽徒党。
効率が目的じゃないので全員気ままに好き勝手に行動w
壊滅してもそれはそれでよしw
薬死で空も久々だったから潜在&経験も稼げてちょうどよかった。
そういやこいつ最近TDとかしか行ってない気がするな…。
炭堀りヌンジャと同じアカだから出番が全くないんだけど。

でもちょっと戦闘してないと薬死の行動もやばい。
薬死は簡単って聞くけど、不慣れなオレには爆弾抱えてるも同然w

f0140460_2348366.jpg


気づけばぽっきり折れますた。

蛾2匹にボコられて撃沈した鎧を叩き起こそうとして失敗しました。

f0140460_2351429.jpg


そして馬の下敷きに。
まぁ1~2名を除いて道連れにしたからいいんですけどね?w(マテ
丹も切れてて半壊して今日は解散(’’

ああ、そだ。これを載せておかねばな。

f0140460_23541828.jpg


あやめさんss撮っといたよ~w

バ神がヘタレすぎてこういう正面のしか撮れてなかったorz
後は子守の後ろ姿とかばっかりw
これで許してくださいませ(*´ー`)ww
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-22 00:00

馬&イカ

相変わらずへっぽこ武芸なバ神主です(゚∀゚)クワッ!

火曜に修得の書をもらっておこうと思って鏑矢を作って納入してましたが、
1時間もなかったんで入れれたのは大体5000本ちょっとだったと思われます…。
書は36個しかゲットできなかったけど、ないよりマシですw
で、ついでに紋の価値上げもできればな~wと企んでましたが


軍資金ランキング 25位。


うわっ、半端だ。

……

軍資金でランキング目指すのはやめますね^^^^^^

やっぱり国力にしよう。
時間があいたときにおんもで材料拾ってこよー。


まぁ微妙な軍資金手柄に喝破をくらった感じですが、
馬刺しとイカ焼きを作りに浅瀬へ行って来ました。
今回の構成は武士、刀、医術、古神、武芸、術忍、演舞です。

陸1とか犬のときは知人徒党だったのもあって気楽なもんでしたが、

知らない人がいると焦るw

装備もやばけりゃスキルもやばい。
生命すっからかんですよ?

2500しかありませんよ?^^^^

うーん、装備変えなきゃダメなんだけど、
先の見えないパッチが当たるみたいだからちょっと新調するの考えてたりww
ユーザーの斜め上を行くコーエーのことだから、あんまり期待はせん方がいいと思うんだが…。

とりあえずそれは置いといて、簡単に作戦会議をして馬刺しの準備です(’’
馬は名前がかぶってないから止めがしやすくていいです。
5体だしバー読みの練習にはちょうどいい。
馬は別に特筆することもなく、さっくり馬刺しになりました(’’1発クリア。

お次はイカ焼きです。
イカは神で結構来てるけど、おんもで来たときに回線落ちして
寄生同然でクリアした身にはリベンジ的な思いがw
まぁおんもも墨欲しいからいつかは来ないとダメなんですがねorz

まず1戦目は開幕いい感じだったんですが、気づけば武士殿が動いてない…。
フリーズしたとかなんとかでなかなか戻って来れず、鍛冶殿の撃沈でみんな逃亡。

2戦目は気づいたら負けてましたw

気を取り直して3戦目。
やたらと防御ジュムが飛んできて極みが消える消える。
ちょっと慣れてないメンバーもいたので、7に沈黙が入ってない状況が多かったからですね。
それでも鍛冶殿は頑張ります。
バー読みも頑張りましたよ!一回全体完全通ったけどorz

f0140460_055526.jpg


でもへぼ武芸でもどうにかなるもんですね。
焦りすぎてて最後しかss撮れなかったけど(´Д`;;)


f0140460_081739.jpg


イカ焼き目指して切り刻み。
やっぱ生命もそうですが、器用付与にまで手が回ってないので
ダメがあんまり安定してませんね(、、;
そこは今後の課題ってことで、ボチボチ直していくとしましょう。

f0140460_01024100.jpg


生命なし武芸、ワダツミ入りですヾ('∀')ノブシ
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-20 00:15

武芸の状況

どうも、バ神主です(・ω・)

最近はずっと武芸を育ててるわけですが、
封印期間が長かったんで修得すんのがメンドクセ、な状態に(’’
今のところ、上級心得3の2マスと、
この前陸1クリアに誘ってもらえたので武芸4の1マスと半分がどうにか終わりました。

まだまだ先は長い。
やはりここは鏑矢作って納入ですかね。
別キャラの倉庫に2000本くらいあったと思われるんで、今度入れるか…。
知人は2万6千だか入れたらしいからスゴスw

しかし、修得するならやはり狩りにいかないといけません。

f0140460_23173357.jpg


というわけで、修得の終わってない薬死を引き連れてTDに行って来ました。
構成は刀2、武芸2、古神、医術、暗殺です。

修得目的なので目の前の敵は全部食っていきます。
食い散らかしはしませんw
妖兵とか尖兵を数倒せばクリアも出来る試練なので一石二鳥(’’b

f0140460_23204066.jpg


ボコボコと殴ったり、殴られたり、
途中で寝そうとか話したり、裏で色々やってる面々だったのでちょっと無言気味だったけど
狩り自体はサクサク。
ss撮りまくって遊んでましたけどねww

f0140460_23225950.jpg

知人巫女がおニュー装備になったらしいのでこちらも激写!
かわいいですね(*´ー`)テレ

時間内に試練もクリアして、武芸4も2マスまで埋まりました。
乾坤一擲まで@1マスです。
まとめて納入して修得の書ももらってこよう(’’

んで、最後に知人2人とパシャリ。

f0140460_23264426.jpg


巫女を脅す武芸2人の図。

けんさん、刀が怖い怖いww
ちなみにお隣の知人武芸と、うちのへっぽこ武芸は双子になってますww
髪型、顔がおんなじです。
そのうちうちの武芸にも薄化粧させるつもりなんで、ますます見分けがつかなくなりますねw

知人は育てるのが早いから、
うちの武芸はあっという間に追い越されてしまうだろうなぁ(ノ∀`)w
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-17 23:36

小心者

ついに魔の金曜日を迎えたバ神主です。

(゜∀゜)クワッ

↑最近この顔文字お気に入りですw
タムさんが使ってるやつなんですが、使っていいよwってことなので
使わせてもらってますw
タムさん感謝m(_ _)m

まー魔の金曜日とか言っちゃってますが、
自分が精神的に追い詰められてただけですw

前回の社長のぶっ飛び発言により、ここ数日胃が痛かったデス。
いつ聞かれるのかとビビリながら仕事してたわけですが、
忙しいのもあって、さっぱり聞いてきません(’’
合間合間に、「(あの子と)会話してる?w」とかって言われましたけどねw

バ神はない頭絞って色々考えたけど、別に焦る必要もなかったようですw
社長は気まぐれなところがあるので、いつ掘り返されるかわかりませんけどね(ノ∀`)タハー
でもちょっとモヤモヤは取れたかな。


さて信です。

今日は神で馬>イカに行ってきました。
構成は、武士、雅楽、武芸、演舞、ぽっぽ、じんつー、刀です。

馬は途中までサクサクだったんだけど、数が減ったところで
詠唱>蘇生>完全のアルゴが炸裂。
2回ほど蘇生通りましたが、そのあとはさくっと撃破。

お次はイカです。
1戦目は途中減らしたところで旗に攻撃が漏れて折れました(、、
んで2戦目。
…えーと

なにこの秘薬アルゴww

4落として秘薬>4落として秘薬…ゾンビのように蘇ります。

もう4は放置で、減ってた7をフルボッコ。
んで、7が沈んだらあとは順調に数減らし。
旗に連続でイカ墨飛んだり殴られたりでギャース!ってなったり
刀殿が術で乙ったりしましたが、ギリギリのところで持ちこたえ。

後半はやたらイカ墨が薬師殿に飛んでいったな(’’

時間オーバーしてテンパってたから内容覚えてねぇw

まぁ最後は武芸殿がフルボッコにしてくれました(*´ー`)
その勇姿がこちら!


f0140460_23545225.jpg


どう見ても食われてるようにしか見えん。

5連撃でぶん殴ってるところなんだけどなーw
とにかくこれでイカ倒したし、目的は墨ですよー!

f0140460_23563131.jpg


がっつり希望しますよ!!!


f0140460_23592761.jpg


( ゜д゜)ぽかーん


ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!!www
何だこれw
2人しか希望してないのに何で取れないんだよww
こいつ一体どこまで引きの悪いキャラなんだw

最後の最後でやはりオチはコレか…(ノ∀`)タハー
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-15 00:05

移籍完了

やっと武芸で野良TDに誘われたバ神主です(ノ∀`)タハー

なかなか誘われなかったから白紙の紋帳手に入れるのに苦労したわorz

今まで持ってたのは桜紋だったのですが、器用を上げたいので笹紋に変えることに。
今日TD2丹行って、どうにか拾うことが出来ました…。

んで、TD終わって即桜紋を破棄して、御旗奉行に会いに行きました。(’’

f0140460_2321991.jpg


無事に笹紋ゲットヾ('∀')ノブシ


さて、これでもう武田家に思い残すことはありません。



即雑賀移籍ですw



今まで復帰させるまでは移籍するかどうか悩んでましたが、
紋の価値を上げるに、ぶっちゃけ武田家じゃきつい…。

ってことで即決w

薬死拾って、強行でいざ雑賀郷へ!


しかーし、


f0140460_23324852.jpg


門前でいきなり警護に襲われる。

ちょっと待てwこれから移籍するって人間になんてことすんだwww
この前も襲ってきて600貫持ってっただろーが!!ww

…まぁ敵国で金持ってうろついてたオレも悪いんですがorz
逃走術入れといてヨカッタ。
この前実装に入ってなくてボコボコにされますた。

とりあえず無事に逃げ切って、薬死に推挙してもらいました。

f0140460_23405875.jpg


武芸はまだ侍大将。
某国のキャラがわんさか湧いてるとはいえ、推挙値は45で済みました。
3年27日お世話になった武田家を出て、今日から雑賀衆。

そして鶴隊に所属っ!(・∀・)
雑賀が誇る女3人衆の一人です!

f0140460_2346863.jpg


う~ん、可愛いですな。
そういや今まで蛍と小雀にはなったけど、うちのキャラで鶴隊は初だ(’’
でもこいつで合戦に行くかどうかも微妙だし、隊長が女ってのはやはりイイ♪

で、砦に来たついでに、このお方ともパチリ。

f0140460_23513258.jpg


我らが総大将、雑賀孫市です。

ワタクシ孫市好きですのでw
東西で孫市と対峙出来たのはめっちゃ嬉しかったですねぇ。
謙信にぬっ殺されましたがorz
まぁ今日からは孫市の配下です。よろしくお願いします。

さぁ、頑張ってこいつを育てないとダメだな。
紋も変えたし、誰か狩り連れてってくだ(ry
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-14 00:00

さて困った

帰りに再び土砂降りをくらったバ神主です。

いや…だからなんでそういうときに降るのさorz

傘持ってなかったんで、上司が送ってくれたのはラッキーでしたがww

さて、今日は出先で仕事してたわけですが、
そこで社長…うーん、小さなとこだし社長なんて普段言わないわけなんですが、
めんどくさいので社長とでも表記しておきましょう。

まぁその人にですね?ちょっと来てってことで呼ばれたわけですよ。
やっべー怒られるんかなとか思ってたんだけど、


社長「自分さぁ、○○ちゃんのことどう思う?よくない?」

バ神「……  は い ?

社長「いや、自分彼女おらんのだし(w」

……


いきなりを何言い出すのかと思えば、、、。


オレは身内のところで働いてるわけなんですが、その身内ってのが社長なわけです。
普段社長と仕事するのは週に二日だけ。
それ以外はあんまり会わないんだけど…。

いきなりそんなこと聞いてどうするつもりだw

オレは同僚の中でも古株に当たります。
んで、今回社長が言ってる子も長く働いてて、職場の中では重要ポストです。
その子がいないと仕事になりません。

社長曰く、話の流れでネタ的に、その子に○○君どやーとか聞いたらしいんです。
そしたら向こうはまぁいいかもですねぇみたいな返事をしてたらしい。

社長「前向きに考えてみる気ない?^^^^」
バ神「いやいやいや。」

ちょっとまてww

何ですでに話が出来上がってんのだw
ってかねぇ…社長が大事な社員として思ってくれてるのはいいんです。

その子もそこそこの年…。
社長としては男っ気&女っ気のないオレらがくっつけばいいのにとか思っているようです。
ほんまに付き合うならバックアップするからとか、めっちゃ語られてしまいましたよ。

でもさぁ…それで付き合ったとしても、もし別れたらどーすんだべ。
そのまま上手くいけばいいだろうけど、別れるようなことになった場合、
めっちゃきつい状況に置かれるわけですよ?w

状況云々の前に、オレ自身の気持ちの問題もありますけどね。
はっきり言って、その子をそういう対象で見てたことはないです。
いきなりどうとか言われても、即返答なんて出来るもんでもありません。
付き合うくらいならまだしも、
社長はそのまま結婚まで持ち込む勢いだったんで、かなーり困りもの。


「金曜にまた聞くから考えといてね^^」


とか言われてしまいましたが…どーするよorz
別の上司にコッソリ相談入れましたが、

「あの子おとなしいし、社長と話してた中で、流れでそういう風に言っただけなんじゃ?
 前に聞いたことあるけど、結婚願望とかさっぱりなかったし。」

とのお言葉。
うん、そっちの方がオレとしても気が楽ではあるんだが…。

金曜日に社長に会うのが怖ぇぇぇぇぇww



ま、バ神のくだらんリアルはここでぶった切って


信です。

今日はおんもで析の手伝いに行ってきました。
構成は殺陣、おんも道、武士、医術、古神、にんぽっぽ、刀です。

1戦やったんですが、薬師殿の開幕回線落ちで医術殿に急遽きてもらいました。

f0140460_23495667.jpg


ちょっと時間が押してたので、1発勝負です。
さっきやったときに共演で結構いいダメージ与えてたんで、
宿命~明星で短期決戦を狙うことに。

ところが、開幕からどうも安定しません。
隙を見て共演準備をしましたが、敵の攻撃が漏れがち。

f0140460_23531959.jpg


今日は男女の組み合わせでお祈りです(’’
一旦はちょっと持ち直したかな~って感じだったんですが、
そのままズルズル崩れて旗折れしてしまいました。

術の共演はなかなかいいんですが
乗る方はヘイトが上がらないので、その分が回りに漏れてるって感じがしましたね。
実際うちのおんもはほとんど攻撃食らってません。
共演に乗るなら回復の方がいいかもですね。

f0140460_23581514.jpg


↑せっかく初乗りだったので載っけておきます( ̄m ̄*)
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-12 00:05

武芸

2~3日前から放置してた武芸を復活させたバ神主です。

軽く1年半以上戦闘させてないと思われます。


手持ちの装備が全部ヒリュウ前のやつだった。


……


ま、とりあえず装備を揃えなおさないとな。

器用は3,4倍ほしいけど、うちの武芸は超不器用です。
どっかに器用付与させないとイケマセン。

うちの武芸はスロ10欲しいがために腕力知力10で生まれてきました(’’
作ったのは3年前です。
ところが、器用パッチが当たってから即封印orz

ハテンで国のボーナスもなくなったし、2ポイントを器用に振りましたが
それでも初期器用5しかありません(ノ∀`)タハー
放置してたとはいえ、キャラには愛着あるし知行もそこそこ育ってるわけで
消して新しく作るのもちょっと気が引けます。

ってか、

また1から修得すんのも、ぶっちゃけめんどくさい

なんて思ってません(*´ー`)

とりあえず装備を変えないと狩りにいってもやばそうなので
まず首、腕、足を漁りに市へ。

器用を上げないといけないので、首は護宝螺首飾りをチョイス。
腕と足はある程度防御のあるので買えそうなのを物色。
まぁそこまではどうにかなります。
次にいるのは生腕装備。

レベル50でも装備できそうなやつで金塗りがあったので、それを購入。
しかし石は安くなりましたね。
レベル上がったら買い替えになるでしょうけど、
削れにくいし狩りで長く使いそうなのでちょっとがんばってみる。

いずれにせよ金がかかるので、奴らにはよりいっそう手を黒く染めてもらう必要がありそうです(-ω-

刀は親父殿に品定めしてもらって、獅子刀を作ってくれましたヾ('∀')ノブシ
ありがたや~。

f0140460_21434685.jpg


とりあえずこんな感じになりました(’’

まだ器用も3,4倍に届いてないし、生命もすっからかん。
あとは袋とかお守り、特殊で調整することにして戦闘のリハビリをしないといけません。

この1年半以上後衛、特に神職中心で活動してたので
メインで見てたのはジュム、霧散系の5秒バーばかり。
術止めもできないといけないので、韻、術のバー読みの感覚を戻さねば。

千引きとか砦の徒党に混ぜてもらったりでリハビリしてましたが、

「犬いくぞー!w」

とのお声がかかってしまいましたw
どうしよう・・・、装備揃ってないから生命ないし、器用もない。
バー読みやばいし、何よりアタッコ1ってww

とにかく大変です。

犬とは言え、生命ないことにはどうにもなりませんw
市でお守りと付与石を急いで探して獅子刀1本と、枠の空いてた兜に埋め込む。
びみょーに攻撃600に届いてないけど…まぁしょうがない…。
器用も全然足りないけどそろえる時間ナス。

今できる範囲の装備を袋につめて、いざ黄泉へ!

今日の構成は、刀、武芸、医術、殺陣、武士、雅楽、術忍。
何から何まで準備の出来てない武芸ですが、

戦闘スキル0に後退してることをしっかり告げて

犬と戦闘。
旗に攻撃抜けたりで気づいたら2敗してましたが(ノ∀`)タハー

殺陣の共演を多めにすることにして、3度目のトライ。
やっぱうちの武芸が柔いので、途中3回ほどめり込んだりしましたが

f0140460_23252147.jpg


ヘボいながら殴ったり、


f0140460_23254573.jpg


美女2人が祈ったりしてたら終わってましたw

バー読みもしてましたが、準備は全部術忍殿が見てくれてたのでオレはひたすら殴るだけ…。
マジで役に立ってなかったよママン。

f0140460_23371110.jpg


〆は術忍殿でしたw


リハビリするならボスが一番ですね。

ちょっと危険な香りもしますけど^^^^

潜在とか装備の関係もあるから、修得しつつレベル上げもしないとダメだなぁ…。
狩りのお誘いいつでも受けますw
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-09 23:44

怖い話?

何の流れか知らんが、怖い話をしていたバ神主の仕事場です。

9月に入ったとはいえ、まだ暑いしなぁ。

バ神は”霊感”なんてものは持ち合わせておりません(’’ 鈍いです。
今まで20数年生きてきて、心霊体験とかもないですし、見たことさえありません。
友達で霊感の強い女の子はいましたけどね。

その子を含めて富士急ハイランドにオフ会に行ったことがあるんですが、
富士といえば「樹海」です。
自殺の名所といわれるあの場所の近くのホテルに泊まってたんですが
ホテルの裏側の窓から見えるのは覆い茂った木々。

いかにも出そうな雰囲気が外からするんですよねぇ、コレが(=ω=;;

1つの部屋に集まってみんなで遅くまで話してたんですが、
昼間っから騒いでたんで眠くなってそれぞれ戻って寝ることに。
オレはどこでも平気で寝れるタイプなんで部屋に戻って即爆睡。

朝になって聞くと、その女の子がやっぱり部屋で見たらしい。
部屋に戻った時に、窓際で白く光るものを見たとΣ(・ω・ノ)ノ

その子は慣れてるせいもあって平気だったらしく、
そのまま窓開けて外眺めてたらしいから凄いです。

…あの、怖くないんですか?

そういう所でもオレは何にも見ないですし、
心霊スポットに近づいたこともほとんどないですけど、ぶっちゃけ

実家には幽霊います。

やっぱりオレは一度も見たことないんですが、母親はよく見かけるようです。

うちの父親は2人兄弟の長男ですが、実は弟がもう一人いて、
その弟は小さい頃に亡くなったらしいのです。
遺影は仏壇の横においてありますが、うちではその子のことについて聞くのはタブーらしく、
今まで一度も話を聞いたこともないですし、自分から聞こうとしたこともありません。

小さいときに亡くなってるから度々遊びに出てきているんでしょうかねぇ(’’
朝とかに母親が目撃したりしてました。
ご飯食べながらテレビ見てたら、ソファのところから顔出してたらしいし、
二階にいると父親の部屋の隣で、誰かが片付けをしてるのかと思うほどの
物音がしてたりと様々です。
身内だとわかっているからみんなさほど気にせずに過ごしてるみたいですけどね(’’

まぁどっちかと言えばそういうのは苦手なので、自分が見たら
ギャーーー!!って言うだろうなぁ(ノ∀`)タハー
[PR]
by saika-kannushi | 2007-09-05 23:24