人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新D

どうも、バ神主です。

17日のアップデートにより、新ダンジョンとその他モロモロが実装されました。

とは言っても実装当日はインが遅れて狩りにいけず

新D_f0140460_23521880.jpg


知人2人と2アカx3を駆使して毎日で金剛をフルボッコにして終わりました。


んで、今日は野良1丹、知人1丹で凶変イザナミ宮へ突入。

知人いわく、イザがいた所から逆走するマップとのこと。

大雷>イザで走ってるときは少し道も覚えましたが

逆走になるととんでもないことに。

わかんねーよコレ…。

とりあえず狩りしながら進むのでその辺はぼちぼち覚えるとしましょうか。


ほんで戦闘開始。

痛いとは聞いてたけど思った以上にダメくらいますな。

これは盾、回復共になかなか大変そうです。

そして気合削りもあるため戦闘後のヨセーキも大変。。。

かぶき連れていきたい今日この頃な雅楽神主…。

痛くて微妙に死人を出しつつ、さくさくと狩りは進みます。

箱が出るフラグはよくわかりませんが、

鍵で開ける箱は昼と夜で1個ずつゲット。

鍵によって?中身が変わるそうですが

無理にあけると爆発するらしいので、当分あけることはなさそうです。

八雷神もかなり強化されてるみたいですしね。


そんな時。


2個目の箱が出ないから黄色Nもやるべと戦闘を始めたのはいいんですが

攻撃が漏れて武芸殿がぱたり。

相手が7体だったのでここは子守の出番だ!と実装を見ても

子守の文字がありませんよ…(´・ω・`)?

アレ、オレ子守いれんの忘れてたのかなぁと思ったけど

ないものは仕方がないのでそのままやってましたが

しばし考えてると、それもおかしいと気づく。

普段雑魚狩りではヨセーキしやすいようにヨセーキを入れてますが

だからといって子守を外してるわけではありません。

となると、可能性は一つ。


荷物入れたときに一緒に笛もぶち込んだ!!


はい、さいてーですwww

昼間の狩りで荷物がいっぱいになって、余分なものは全部倉庫に入れておこうと

なんでもかんでも入れた中に笛が混じっていたようですw

そろそろ丹が切れるころだというのに

今までそれに気づかなかったオレもどうしようもないw

結局そのせいで子守はできず、武芸2人を地に沈めてしまいましたw

終わってから袋の中を確認すると

新D_f0140460_075970.jpg

やっぱり入ってない。

そして倉庫の中には

新D_f0140460_082574.jpg


しっかり入っていたw

いやー、まじですまんかったw
by saika-kannushi | 2008-12-19 00:13