人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちも復帰

どうも、バ神主です。


毎日炭ほったり戦闘しまくったりと、なかなか楽しく過ごしております(’’

神で道雪いって神秘スカったり

おんもで海2空1のボスを1日でなぎ倒してきたり

銀集め希望して府内ばっかりいったり。


最近は特に2アカで移動することが増えた気がします。

とはいっても、1アカ目に陰、神、ぶげー、おっぱい演舞と

主要キャラが固まっているせいで

裏で動かせるのは薬死と炭堀りぬんじゃのみです。


薬死はへぼいながらもちまちま戦闘をしているので

割と動かしやすく、装備もそこそこなのですが

「銀いくから裏でぬんじゃ出せww」と脅され

本日、約2年ぶりに炭堀りぬんじゃが戦闘復帰しました。


しかし、装備もなけりゃ技能もないこのぬんじゃが

まともに戦闘できるわけがありませんw

なので、せめて装備だけでも何とかしようと

急いで市で服と頭、刀を購入してほいっと付与石をぶち込む。

こっちも復帰_f0140460_20503869.jpg

どどーん

やべ、争覇装備かわいいなw

今まで当板ハァハァしてたけどこれもなかなか…

くの一は原色でも結構色優秀だな。

まぁこれで即席装備もできたんで、いそいそと狩場へG0。

まずは星で銀集め。

こっちも復帰_f0140460_23384313.jpg

技能ない、潜在ない、攻撃力ないな忍者でもぎりぎりどうにかなってます(=ω=;;

見た目は7人ですが、2アカx3+ソロの中の人4人の回復無し徒党です。

このままヤマオロシもいけるかな?とおもいましたが

こっちも復帰_f0140460_2347274.jpg

死者1名出しながらも無事撃破。

慣れない職だと2アカも大変だ(ノ∀`)

んで、もう1丹行けそうだったので

星のあとはちょっと職を変えて黄泉へと移動。

星より敵の数も多いし、普通に殴ってもダメはしょぼいので

こっちも復帰_f0140460_23564010.jpg

久々に神魔滅殺!

それでも1撃でたおせず微妙に生命残ってしまいますがorz

狩り自体はなかなかサクサク。

しかし黄泉は気合削りが割ときついので、鍛冶1だと結構ピンチになったりします。

こっちも復帰_f0140460_2359622.jpg


自分で自分の忍者を援護する図

いやー、生命ないうちの忍者にも問題があるんですけどねw

まだレベルも低いからそこは今後次第で…orz

それ以外にもピンチはやってきます。

途中、とどさんの僧が落っこちたらしく

なかなか離脱もしないからこのまま続行するか、って狩ってたんですが

戦闘終了間際になって戦闘中に戦線離脱。

こっちも復帰_f0140460_041157.jpg


はい、旗折れましたよww

折れたけど戦闘はどうにか終了w

いいタイミングで折れたなw

まぁその後はすぐに戻ってきて、普通に狩り狩り。

とどさんの殺陣との共演ssを狙ってましたが

何回とっても上手くいかなかったので、もう諦めました;w;

というわけでかわりに

こっちも復帰_f0140460_0122472.jpg

1体にハマコー3を撃ち込む仮面僧侶。

この怪しさは犯罪の香りしかしませんね(’’

毎度毎度ネタをありがとうw
by saika-kannushi | 2008-10-19 00:12