人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS整理

どうも、バ神主です。


知行のみしかインしてなくて全然戦闘やってませんが、

溜まりすぎてたSS整理をして和んでました(勉強しろよ


削除したつもりでも結構昔のSSとか出てきて

ああ、懐かしいな~って思いますね。

ちょっとSSばっかり並びますが、色々発掘できました。

SS整理_f0140460_2325245.jpg


バグって戦闘終了画面でキャラの立ち位置が反対だったり、

SS整理_f0140460_23261918.jpg

レベル5くらいの出来立てほやほやな薬死の修得風景とか、

SS整理_f0140460_23272280.jpg


合戦場からの死に戻りで地面にめり込んだまま帰還したり

SS整理_f0140460_23301140.jpg



旗折れの瞬間だったり


上で修得に励んでいた薬死は、さくっと肉食狗の餌となりました(*´ー`)


うう~~ん、懐かしい!!!

まだ束帯きて特攻してたときの画像とかも残ってて、

ああ、楽しかったなーってなります。

他にも色々あったんですが、

一番新しいSSで特に吹いたのが



SS整理_f0140460_2335592.jpg





コレ(゚∀゚)


撮ってたことをすっかり忘れてて吹いたwww

一番右にハゲ+隈取+狸の耳という

破壊力抜群なキャラがいますw

PCだとハイモデルにするとカクカクで動かしにくいので設定は変えてないんですが、

カメラ目線なのが激しく怖いww

SS整理_f0140460_23395123.jpg


アップでみると更にヤバスwww

隣が気になってしょうがないうちの武芸でしたw
by saika-kannushi | 2008-08-25 00:00