人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

どうも、バ神主です。


今日は久々にボーリングしてきました。

ってか、この表現は間違ってると思われ。

なんせ




10数年ぶりだったんでw




久々とかそういうレベルじゃないwww

お前いつからやってねーんだww




ま、普段やらないんですよねぇ、ボーリング。

別に嫌いではないんですがね(’’

連れで行く人がいないんで行く機会もないわけです。

そんなに時間もなかったんでとりあえず2ゲームだけしましたが、


酷いなんてもんじゃねぇwww


もうお前やめとけwと本気で思いましたw

心なしか腕がいたい(ノ∀`)単なる運動不足ですw


まぁなかなかいいストレス発散にはなりました。

暇できたらまたいってみるか(’’


あ、信の方は上覧いってきました。

レポはまた後ほどでw
by saika-kannushi | 2008-05-26 00:08