人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りました

どうも、バ神主です。


粘りに粘ったおんもでの耳5vs角隈戦ですが、

あまりの負けっぷりに見かねた知人が、この前徒党を作ってくれまして

武士、刀、陰道、医術、暗殺、武芸、神典で行ってきました。


何が凄いってこの徒党、武士と鍛冶が


まさに鉄壁。


今までやった中では恐ろしいまでの安定感を見せておりました。

アタッカー2人も攻撃力がかなり高かったですね。

オレ一人装備もしょぼくて、正直萎縮してましたよ(ノ∀`)タハー



盾2人が堅くて安定度はよかったのですが、

2の侍の一所が凶悪で釣られまくり。

修羅装備で魅力スカスカなバ神もガシガシ釣られて

気のときに上手く1の気合を削ることができずに3回ほど壊滅orz


1戦1戦は順調に進むが、なぜか勝てない…

しかも時間が来た…


時間きたけどどうしよう?


選択肢その1:諦めて帰る

     その2:次の日にもう一回手伝いを頼んでみる

     その3:このまま続行


さて、メンツはかなりいい…

でももう一回頼むのも気が引ける…


というわけで


PSを落としてノートでコッソリプレイ決定w


もうこの徒党で勝てないとオレは絶対突破できないと悟りましたww


さて、焦ってたのはオレだけではありません。

11時半を越えたあたりで武芸殿が一言。


「あ、課金が切れるww」


マジですかーーーーw


どうやら切れる寸前だったようですw

オレも隠れてやっても限界12時だし、残り時間は30分を切っています。

と、ここで奥義の存在を思い出す。

……そういや忘れてたよ、奥義なんて。

ま、オレは覚えてませんけど(´∀`)


どっちにしろ時間はそんなにありません。

気合回復したところでラスト1戦開始~!


PCに変えたんで、テンパりながらもss激写w


2の一所が3回やっても凶悪だったので、

まずは武芸と暗殺で2をたこ殴りです。

1は気のときのみ術で削って

刃のときは基本無視して怒りで溜まった分で気合を削る作戦。



ここで更に鍛冶殿の鉄壁ぶりが炸裂。

刃のときの気合ダメージは怒りのみなので

なるべく蓄積されるようにと開幕怒り>極みで、あとはひたすら釣りまくり。

極み1枚でこんなにも堅いとは…(=ω=;;

2は相変わらずですが、ごりごりと生命を削ってあっさり撃沈。

頑張りました_f0140460_23192668.jpg

1も順調に減っていきます。

と、ここで

頑張りました_f0140460_23383785.jpg

鍛冶殿が仁王立ち。

怒りの溜まった怒髪衝天が炸裂!

頑張りました_f0140460_2340247.jpg

どかーーーん!

せっかくの奥義なのにss撮るの失敗しましたw


これでようやく角隈も撃沈(ノ∀`)

うちのおんも全然役に立ってませんな…。

角隈が落ちれば後は楽なんで、@1体も武芸殿が奥義で〆ます!

頑張りました_f0140460_23534355.jpg

上手く撮れんかったwすいません(ノ∀`)

ま、何はともあれ

頑張りました_f0140460_23452032.jpg

20敗近くしましたが、ヘタレおんももやっと耳5終わりましたヾ(・∀・)ノワーイワーイ

ドロップで帯がでたので、知人薬師とガチロットです!!

頑張りました_f0140460_23493337.jpg

珍しくロット勝ちして帯獲得w

絶対持っていかれると思ったしなぁ、引き悪いし。

頑張りました_f0140460_23544582.jpg

ちなみに性能はこんな感じ。

気合はなくてもいいけど、知力魅力付与はありがたいw

宝玉もまた新しく叩いて作らないとな…。


…あ、


そういえば画像編集してて気がつきましたが

上に貼り付けた奥義で〆る武芸殿のssの中に、

なんか変なものが写ってましたな。





頑張りました_f0140460_03729.jpg






(;;゚Д゚)ひぃぃぃぃぃ!!
by saika-kannushi | 2008-04-17 00:12