人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

争覇の章

どうも、バ神主です。


ついに争覇の章が始まりましたね。

争覇の章_f0140460_2365969.jpg


公式を見てると、アップデート中に止まって

インストールし直したりされてる方もいるようですが

うちのPS3とPCは問題もなくさくっと終了。

風呂と飯の間だけで終わったし。


色々楽しみにしていたことはありましたが、

インして潜在振りなおしたあとは即堺に移動。

九州三国志が楽しみだったんですw

島津家の武将が気に入ってたので、迷うことなく島津家のお世話に。


テスト鯖もダウンロードしてないので何が何だかわからない状態。

とりあえず私設で暇なメンバーと、野良で勧誘して一度戦闘をしてみることにしました。


と こ ろ が


争覇の章_f0140460_23142160.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いや、こうなることはわかってた、わかってたさ!!ww

もう大型パッチに臨時メンテは付き物だしwww

わかってたんだけど、やっぱりちょっとくらい期待ってもんもするじゃないですかw


期待を裏切らないなコーエーw


せっかく徒党も作ってくれたというのに…。

とはいえ、@30分ほど余裕があります。

まだ初日なんだし、とりあえず時間まで適当にやってみようということで

争覇の章_f0140460_23211648.jpg


島津家のところに送り込んでもらいました。

お~~、音楽もなかなかいいじゃないですか。

人が多くてPCがカクカクしてたけど

争覇の章_f0140460_23223670.jpg


島津義久です。

うむ、かっこいい。

バ神は烏帽子大好きです(そこなのか!!??)

話しかけると星でもらえるのと似たようなアイテムをゲット。

これにやったやつが記録されるわけですな。


時間もないので、すぐに島津義弘に話しかけて耳川へと移動。

争覇の章_f0140460_2330512.jpg


義弘の後ろをついていくと、正面から向かってきたアクティブに絡まれて戦闘開始。

争覇からは色々なアイコンが表示されるようになったので


なんか画面が見づらいorz


まだどれが何のアイコンなのかあんまりわかってないので

わかればやりやすいのかもしれませんね(’’

そこは慣れで…。


あ~、メンテがなければもうちょい感覚もつかめたんだろうな。

争覇の章_f0140460_23333695.jpg


2戦目の途中でメンテに突入して終了。

明日からは全国行脚でもしようかな(ノ∀`)
by saika-kannushi | 2008-03-27 00:00