人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産

どうも、バ神主です。


材料を集め続けて1~2週間くらいでしょうか、

おんもの生産がようやく終わりました(・ω・)

大乗衣だと早いですね。

50↑になった大乗衣には適当にたんぱこをぶち込んで

市に投売りしてますw

まぁ何着か売れてたみたいだしいいやw


一応争覇の生産に向けて、現在も各地で材料採集は続行中です。

炭堀り全然やってませんけどあしからず^-^

近江で採集して京に立ち寄ってる最中に知人に所作連打とかされてましたがw

こっちからは見つけれんかったわー(ノ∀`)すまそ


新しく神秘石とかも導入されるし、争覇まで@1週間ちょっとか…。

新技能だけでも多すぎて、すでにわけわかりませんorz
by saika-kannushi | 2008-03-18 00:00