人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同イベント

どうも、バ神主です。


今日は夜から織田と雑賀で合同イベントがあったので、

それに参加してきました。

ss撮りたかったけど、

人が多すぎてカクカクで気持ち悪いのでPSでやってましたw



まずは9時から那古屋で市をして

10時前から雑賀衆は那古屋城に、

織田家は雑賀砦に赴き、



城攻めイベントです!



これがまたすごい楽しかった!!w

都合で1丹分くらいしかできなかったけど、

倒したのは木下(神職)と山内(薬師)です。



みんなドロップに期待しまくったけど、一つも出ませんでしたw


「何にもぽろりしなかったww」

って私設で話したらえろいって言われましたがきにしないw




でも初の織田家武将は新鮮でした。

もっと時間があればいろんな武将とできたんですけどね…。

やっぱり前田慶次とやってみたかったです(`・ω・´)

慶次は別の徒党が撃破したらしいですが(’’


で、


木下を倒した時点で解散だったので、



いざ信長の下へGO!



やはり最後の〆は信長でしょうw

城に来たからには大名の一発を食らっておかねば!!


まぁ走ってる途中で精鋭の忍者Nに絡まれて死亡しましt

信長の前にいくとたくさんの織田家の方々が待機してくれていたので

そこで転生をもらって信長にアタック!


なかなか信長自身にしばかれなくて

何回も転生貰ってたたきましたw

色々技も見たいけど、生き延びれるわけがないので残念ですねw


3回目にしてようやく信長の4連撃を食らえて昇天(*´∀`)

ss撮っときたかったorz


たまにはこういうイベントがおもしろくていいですねw

楽しかったからまたやってくれないかなww
by saika-kannushi | 2008-01-07 00:08