人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征

どうも、バ神主です。


さて、火曜の段階で雑賀の掲示板で進軍?をチェックしてみると



1位「静観する」



だったので、

あー、これだとメンテ明け合戦ないだろうな。。と思ってたんですが



ばっちり吉野が発生してました。




んー、


というか…吉野??





……




雑賀も遠征される側だったことを完璧に忘れてた。



そうでした、よくよく思い出してみれば

紀伊のお隣、大和は足利家同盟国の朝倉領。

なので足利は遠征に来れるんでしたね。




大津ばっかできれいさっぱり記憶から消えてたわ。



ま、合戦始まったら逝くしかありません。

今回もめり込みますよー!


今週はようやく宇治マップから開放されて峠マップに。

久々のマップでも意外と陣配置は覚えてるもんですね(’’

ただ宇治に慣れすぎて峠の距離感がつかめずに

祭りのとき早く出すぎたりしまくってたけど(=ω=;;


まずはブチに体当たりしてきました。

んーと、あんまり記憶にないなぁ…

微妙に火力不足で時間かかっただけで崩れることもなかったし…。


あー、

背後に知人の気配がありましたな^-^-^

今日もしっかり餌食になってきましたyp

だから勝てないんだってばorz

わかりやすい格好とかいわれても、

装備変えたところでバレバレだしなw



まぁ武将いったら生きて還れないのはわかってます=□○

今度からそっとしといてくださいねww


あとは槙島を6人でぬっ殺して、

待ち構えてた知人にバ神もぬっ殺されて

あっちこっちの対人に走ってたような感じです。

今回は前回より人数が少なめなので押され気味ですけど、

がんばっていきますか。


さーて、1週間でどれだけ逝けるかな~。


orz
by saika-kannushi | 2007-11-08 00:14