人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチ後

どうも、バ神主です。

今日仕事場にとあるおばちゃんが来ていたわけですが、
用事済ませて帰り際に
「○○くんて今いくつ?」という会話から始まり、

「だいぶ長いこと仕事してるねぇー。」
「彼女いないの?」
「結婚は?」

と立て続けに話をされますた…w


いやー、その手の話はちょっとw
最近そんな話ばっかりな気がするw
ぢつは社長のお母さんにまで結婚話を持ち出されましたからね。


勘弁してくださいw


胃痛いからw

別に結婚願望ないわけじゃないですよ(・ω・)
ないわけじゃないけど、今はそういうつもりもないし…。
ま、いい人がいるならしたいですけどね。


さて信です。

水曜のパッチ以降、各地で金剛~雫が出たり
付与石の取り付けロスがなくなったりしましたが、
ロスがなくなったのは素直にGJですね。
その分付与の計算しやすいから楽でいいし(’’
装備新調したいのが何個かあるんで、金策はしっかりしとかないとな…。





その石も普通に市で買うのはちょっと高い…。
そこで遂にやってまいりました。


雫入魂公開処刑の日がw


前々からとどさんに「早く雫使えww」ってめっちゃ言われてましたからねw

でもやはり余り石は市でorz

これから値段高騰しそうで怖いなぁ。
水曜に買ったときでも8500貫だったしなー。
あまりにも高騰しすぎるなら自作すべきだな…こりゃ。

とりあえず、手持ちの資金のこともあるので12余りを2つ購入。

20↑に化ければ弓か禅杖に使える…と思いつつ、

てりゃー!!

パッチ後_f0140460_21583331.jpg


キタキタ('∀'三'∀')キターーー

無事23に仕上がりましたヾ('∀')ノブシ

うむ、初雫はどうにか成功ですな。
んじゃもう一個いってみよかー!

パッチ後_f0140460_2251098.jpg


ごふっ(吐血)

失敗したっww

ま、そんなに上手く行くわけないかw
付与石運皆無なバ神が23石になっただけでもいい出来だw
18なら普通に使えるし、神用の金飾にでもぶち込むかな。
結局w-生命240の朱塗り弓も、悩んだ挙句買ってしまったので
あとは石をがんばるしかなくなった…。


 λ ..........採集イッテキマース
by saika-kannushi | 2007-10-20 00:01