人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空1狩り

こんばんわ(’’バ神主です。

今日は私設インして速攻拉致られたので、薬死で空1狩りにいってきました。
構成は神典、武士、武芸、鎧、医術、おんも道、術忍です。
私設のお気楽まったり徒党の出来上がり(・∀・)

会話も盛り上がるからやっぱ楽しいですな。

釣りすぎて割れたり壊滅したりとスリルは満点!

術見てないから全体完全とか何回か通ってたしなw

まぁそこはお気楽徒党。
効率が目的じゃないので全員気ままに好き勝手に行動w
壊滅してもそれはそれでよしw
薬死で空も久々だったから潜在&経験も稼げてちょうどよかった。
そういやこいつ最近TDとかしか行ってない気がするな…。
炭堀りヌンジャと同じアカだから出番が全くないんだけど。

でもちょっと戦闘してないと薬死の行動もやばい。
薬死は簡単って聞くけど、不慣れなオレには爆弾抱えてるも同然w

空1狩り_f0140460_2348366.jpg


気づけばぽっきり折れますた。

蛾2匹にボコられて撃沈した鎧を叩き起こそうとして失敗しました。

空1狩り_f0140460_2351429.jpg


そして馬の下敷きに。
まぁ1~2名を除いて道連れにしたからいいんですけどね?w(マテ
丹も切れてて半壊して今日は解散(’’

ああ、そだ。これを載せておかねばな。

空1狩り_f0140460_23541828.jpg


あやめさんss撮っといたよ~w

バ神がヘタレすぎてこういう正面のしか撮れてなかったorz
後は子守の後ろ姿とかばっかりw
これで許してくださいませ(*´ー`)ww
by saika-kannushi | 2007-09-22 00:00