人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近…

ふと画面をみたら

最近…_f0140460_23454569.jpg

薬師が雑賀に来て1年経ったみたいです(’’
その割りにほとんど成長してませんけどね。
ちゃんと装備を揃えないとスペックもやばい。
まぁあんまり動いてないからそのへんはボチボチと…。
装備逝ってるのが他にいるしな。


最近リアルでちょっと体調が悪い…。
かなり暑くなってきて、外と中の気温差が出てきたのもありそうですが
仕事のストレスも溜まってるっぽいです。

溜め込むと後々厄介なことになるタイプなんで、出来るだけ発散はさせてますが
忙しいのと、ちょっとしたトラブルが重なって胃に来てるようです。
仕事中に吐き気がしたり…。
この時期は比較的忙しくないんですけどね。
もうちょっと経てば落ち着くだろうし、それまではどうにかせねば。

……とりあえず寝るか、明日また厄介な予定が入ってるし…。
by saika-kannushi | 2007-06-26 00:00