<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に術狩り

どうも、バ神主です。


最近はボスメインで戦闘ばっかりしていたので

たまには普通に狩りもしてみたくなり

初道摩狩りへ行ってきました。

無事に弓用の付与石も買えたのでよかったですが

普段の狩り用に比べると修羅装備は生命ががた落ちで

旗持ち神主としては不安材料ですねぃ。

@1箇所宝玉入れないといけないですけど(=ω=;;


生命もさることながら根の国の逆走なんてしたこともなく

相変わらず最初は知人の後ろをついていくのみです(’’

凶変に比べると敵も割と痛いって聞いてはいましたが


開始数戦で速攻転がる旗神主。



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



…確かに首で針の標的にはなってるけど


生命の減りすぎた神主にはちょっと過酷w


開幕の針は別にいいですが、漏れると2撃で死ねるw

普段の装備に比べてお守りや特殊の防御も低いので

宝玉でカバーできるところはしておいた方がよさそうですね…生命のこともあるし。。。

手と足はもうちょっと考えよう…w


まぁ色々と反省点はありますが

修羅装備を一通りですが揃えなおしたので

ダメはそこそこいいぐらいまで出てます。

生命あればもっとよかったけどorz

あとはドロップの珠玉2を拾ってほくほく(・∀・)

こはく2を4個、瑠璃を1個拾ってきました。

覚醒もレベル上がったし、

メンバー集めが大変そうだけどいけるときはこもりたいもんだ…w
[PR]
by saika-kannushi | 2009-03-04 00:08