<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

凶ボス

どうも、バ神主です。


毎日のように行っていた島津佐賀ノックですが

神主が腕貫をゲットしてからモチベーションが下がってしまい

ぶげーでも党首をしなくなってしまいました。

でも戦闘に行く気は満々ですし


f0140460_1410185.jpg


こんな対話もきますしねww

まぁノックがちょっとしんどくなったくらいで

基本戦闘が出来るならどこへでも出撃は可能です(`・ω・´)


最近は陸~海攻略とか、おんもで凶変ボスやったりなどなど

ボスハァハァ状態に突入しております。

ようやく神主の装備が完成したのもありますけど、

新調したらそれで戦闘に行きたくなるもので

久々に神主で凶伏に行ってきました。

野良を交えた武士2、じんつー、おんもーどぅ、雅楽、みっきょ、鎧の構成。

知人、野良共に軍学が見つからなかったため

沈なしで武士は片方サポぎみに動いてみようという作戦。

沈がないのでガムで7の行動封じしつつ韻がきたら看破で対応することに。

しかし、滅却で気合い管理の大変な武士しか看破役がいないので

6の準備を止めてる間や気合い不足だとどうしても間に合わず、

付与のついた状態が長くなりがちです。

他の動きとしては、おんもがいるので開幕は暗黒をかけてもらって釣りやすくして

そこへ子守をぶち込むんですが


バ神の子守が効くわけない


orz


帯や腕貫で魅力もアップしてますが

相変わらず子守の効きは天下一品のようですorz

効かないのはわかっててもヘイトは取らないとね;w;w;

韻がかかると子守はますます効かなくなるので

韻からずるずると崩れて負けるパターンが多めでした。


何回かやったところで時間が厳しい人がいたので一旦解散しましたが

知人と徒党員が2アカをしてくれることで補充が完了し、

オレもタイムオーバー気味でしたが、ここまで負けっぱなしも正直悔しいので

PCに切り替えてコソコソと行動…。

なのでこの先からのssしかありません。

f0140460_15321212.jpg


素敵に緑色。

カビだのコケだの散々な言われようの伏さんです。

ま、それはさておき(酷

先ほどと同じで沈なしなので

怒りが溜まったら放出で速攻7をおとすことに。

f0140460_16192038.jpg


f0140460_16234255.jpg


頑張る盾ーズ

関係ありませんが、この餓狼のグラは好きです。

鍛冶2武士1でkpやガムが一人になったので武士は大変そうでしたが

一体何が起こったのか

急にバ神の子守が刺さり始める

さっきまでこもっても全くと言っていいほど効かなかったのに

8~9割ほどの確率でバシバシ決まり出しました。

暗黒のおかげ^-^という幻聴が聞こえてきたのはきっと気のせいでしょう。

f0140460_1653481.jpg


順調に数も減っていきます。

けんさん体当たりしたらカビがつくよーーーw

まぁそんなこんなで数もだいぶ減り、ここまでくれば安全だな。。。と思ったら

f0140460_1772127.jpg


伏に抵抗される(´・ω・`)


ちょおおおおおおここで脱兎とか何すんだーーーw

怒りを抱えたまま刀殿が強制退去させられてしまいました;w;

すぐさま戻ってきてもらって、後は1をたこ殴りです。

@1になると神は暇なもんで、

いつも通りゴッドハンドばっかりやってましたが

きっと一番大変だったのは

f0140460_17234645.jpg


波紋で走りまくるかつお武士だったでしょう

かつお武士「もうやめてもいい?」

おんもー道「ダメ^-^-^続けて」

おんも容赦なし。

術の威力を落とさないために1を落とすまで

かつお武士はひたすら走らされておりました…お疲れ

f0140460_1755860.jpg


何はともあれ、色々ありましたが無事に伏を撃破です!

この日7丹目くらいだったかな…

あと黒と析も残ってるし、まだまだボスハァハァが味わえます。


…あ、

そういやおんもが可愛いss載せてくれ^-^って言ってたけど

f0140460_1757488.jpg


こんなのしかなかったぜwww

それ1枚だ、我慢しるww
[PR]
by saika-kannushi | 2009-02-20 17:58