<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっちへウロウロこっちへウロウロ

どうも、バ神主です。


武芸で幻晶をためて宝玉どごーんを続けた結果

f0140460_0363336.jpg


やっと生命が5000を越えました(遅

後宝玉3箇所と腕貫が買えればまだ生命も延ばせるので

友好を稼ぐのに神主でも佐賀ノックしないとな~。


そんな中、龍造寺で鹿児島城行きまでたどり着いた武芸は

1でフルボッコにされてちょっと意気消沈気味ですorz

なので龍造寺は少し休憩して薬死と武芸で大友今山から進めています。

f0140460_23591477.jpg


ひとまず薬死は耳1まで、武芸は耳3まで終わりました。

なかなか毎日同じメンツが揃わないので

メンバーを変えて1~5までノックだったりしますが

友好も稼げるしドロップハァハァだったり、神秘も狙えます。

今日も大友今山1から行けるとこまでいこうということで

2アカ2名の中の人5人でいそいそとノックへ。

1~4まではNに絡まれつつも特に問題なく進んでいきますが

この日一番の曲者だったのが5の鍋島です(ノ∀`)

2のおんもが反射もちなので、yまで待とうと思ってましたが

ちょっとミスって結界に突っ込んで生命減ったところに

斬空居合で速攻めり込むうちの武芸。

ま、これはよくあることなので大して気にしませんが


鍋島ご乱心で斬空居合3連続


開幕からそれはないだろーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

f0140460_011582.jpg


嵐が去った後の光景。

まだ知力不足の薬死が全治連打しまくりでどうにかもっている程度;w;

普通に殴ってくるより斬空居合の方が多かったな…。

全治連打でヘイト上がりすぎてへぼ薬死が何回も死にかけたけど

うちの武芸が開幕速攻沈んだおかげで

薬死の方は状況を見つつ動けましたな…。

f0140460_019494.jpg


どうにか持ち直す…。


武芸がまだめり込んでるのは気にするなww


テッポコと暗殺が削ってくれてる間に

武芸放置で治療するだけでいっぱいいっぱいでした…

やっぱまだ慣れないな~、薬死の戦闘って(´;ω;`)ウッ

ま、それでもどうにか武芸も復活させて

f0140460_0244482.jpg


鍋ごちそうさま(゚∀゚)アヒャ

開幕沈んだ時点ですでに役立たず確定でしたが

最後までやっぱり役にたちませんでした(ノ∀`)タハー

何やってんだろう…うちの武芸…

この時点で11時過ぎだったので耳1~はまた後日ということで、今日はお開き。

あんまりぽこぽこ沈むようだと、もうちょっと生命上げないとダメだなぁ。
[PR]
by saika-kannushi | 2009-02-14 00:40