<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

龍造寺

どうも、バ神主です。


最近佐賀にこもりっぱなしだったので

気分転換であんまりやってない龍造寺を進めることにしました。

全キャラ島津以外は放置状態なので

たまにやると結構新鮮でいいもんです(’’


まずは沖1から進めていきます。

成松陣横の砲撃食らってる場所って

島津からより龍造寺側から行くのが楽でいいです…。

島津側だと端っこ通ってても被弾しまくりな時があります;w;

沖は道幅もかなりあるから移動も楽だし

Nの配置がめんどくさいけど戦闘自体はサクサクです。

鉄砲もちの多い島津家には忍法の空蝉が神懸り的な活躍を見せます。

1丹切れる頃に5の家久まで到着。

すでにここでタイムリミットだったんですが


PCに切り替えてこっそりと続行。


家久は全体付与があるみたいなので

長いバーがきたらkpよろ、だったのですが

f0140460_23442413.jpg


開幕いきなりすっ飛んでくる。


全体的に満遍なく削れとの指示の元

家久のバーを見つつ一所で釣られればそこを殴り

生命の多くなった所をちまちまと削り

f0140460_23501138.jpg


kpが間に合わないまま十文字撃ちを食らう

十文字撃ちは2回来ましたが

いずれも食らわずに一人元気なうちの武芸…。

でも大丈夫、たとえ生命が減っていても

f0140460_23531526.jpg


ぽっぽが一人で大活躍

空蝉いいよ空蝉。

f0140460_002968.jpg


快調に敵の生命も減っていきます。

あとはこのまま安全なとこまで減らしてバタバタとなぎ倒すのみ。

時間も押していたので家久に奥義叩き込んでやるぜーと意気込んでたら

乱れ吹き矢ですでにいなくなってたりorz

f0140460_04785.jpg


それでも最後はきっちり〆させてもらいました(゚∀゚)

殴ることよりss撮る方に集中しまくっていたのはここだけの話…。

f0140460_053721.jpg


これで無事に沖は終わり。

強欲なので神秘は取れませんでしt

島津家の武将は好きなので、沖はやっててかなり楽しめましたねー。

他のキャラもまだ残ってるのでぼちぼちやっていこうかな…。

あと余談ですが

f0140460_0114572.jpg


家久のお供のこの髪型…いいなーと思ったり(’’
[PR]
by saika-kannushi | 2009-02-10 00:14