<覇王伝 雑賀衆>          暇さえあれば炭を掘る      気ままな信On生活者


by saika-kannushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかーん( д) ’’

どうも、バ神主です。


今日仕事場に行ったら

仕事初めて2ヶ月ほどの女性が


退職届けを出して速攻帰って行きました


( д) ’’


いや、辞めたい辞めたいと言っていたのは知ってたんですけど

上司に挨拶も無し、オレらも何も聞いてない


朝みんなが出勤する前に退職届だしてサヨウナラ


………

…えーと、どうすりゃいんですか。

その人の仕事めっさあるのにいきなりいなくなってしまいました。

幸い今日は暇だったのでその分の仕事もこなせる余裕はありましたが

この先しばらく大変なことになりそうですorz


信です。

順調に友好をためて帯ゲットした武芸ですが

潜在が足りなくて底上げが必要なので毎日佐賀ノックに出かけています。

12ノックだと1レベル潜在があがるし、少なくとも2週は回るので

割と順調にポイントもたまります。

アタッカー以外でこれやったら確実に寝の国コースですが(゚∀゚)

んで

しばらく引きこもっていた結果、


うちのキャラで真っ先に61になってしまった。


これは意外でした…

最初にレベルアップするのは神主だと思ってましたからねぇ(’’

そんな神主は最近出番は控えめ。

募集があるときに佐賀いったり楽な瓦やったりとかで

成長はいたってマイペース。

宝玉どごーんの時はせっせと動いてるんですけど

倉庫は気合5ばかりが溜まっていく;w;

武芸で取ってきた幻晶は気合5にしかならないようですorz

なのでいつまでたっても神主の生命が5000を越えない。

凶変ボスもいつかは行きたいし生命も延ばしたいけど

ボスの前に砕けた宝玉が散乱しているのが現状です…。
[PR]
by saika-kannushi | 2009-02-03 00:14